世界の美女!白人図鑑!について

はじめに

当サイトは、目の保養になる海外美女の画像を紹介しています。肌の色が白い白人をメインに取り扱っていますが、中南米系の褐色肌の外国人も混じります。アジア人や黒人は基本的には紹介しません。セクシー、美女、美少女、綺麗、可愛い、お尻、おっぱい、白人、モデル、水着、下着。この辺りがキーワードです。当管理人がちゃんと選別した可愛い子しか掲載していません。是非、美女の画像を楽しんで癒されてください。

著作権等について

画像の著作権は、各権利保持者に帰属します。画像は世界中のサイトから引用しており、その際、引用元リンクを必ず設置しています。世界の美女を紹介するために記事を書いており、当サイトは、その著作権・肖像権等を侵害するものではありません。

文章については当サイト完全オリジナルです。文章の著作権は、「世界の美女!白人図鑑!」に帰属します。文章・画像共に無断転載は禁止です。 

掲載内容について

管理人の主観や感想が主となっており、物事の真実、事実を必ずしも保証した内容ではありません。情報の選別等は自己責任にてお願い致します。

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは画像への直リンクを除きフリーです。許可は要りません、自由にリンクしてください!シェアやツイートなど、SNSで拡散して頂けると嬉しいです。

リンク先について

リンク先や広告リンク先について当サイトとは一切関係がなく、安全かどうかの保証はありません。当サイトご利用は自己責任にてお願い致します。

ご連絡

当管理人へ用事がある方は、気軽に下記メールアドレスへご連絡を下さい。女性からのお便りも大募集です!!
メールアドレス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加